町の日常に短歌状況が起こるような活動をします。

プスプス市春の陣2023訪問

 自宅から児と歩き、11時半ごろ成子町のプスプス byZingへ辿りついた。プスプス市春の陣2023はもう開催されていた。ハートのおじさんがいて、出店者のアレクサンドラちゃんが座っていた。あとは吉田さんとすずしさん。
プスプス市春の陣2023
 まだ値札はついていなかったけれどフィーリングと文字中心を基準に見本誌を読み、数冊を購入した。〆て4000円余。
プスプス市のZINE
 春の陣、秋の陣とだんだんと回数を重ねるうちに「出店者を大事にするイベントかも」という噂が口コミで広まれば、プスプス市の出店者は自然と増えるだろうし、そうすれば社会学ZINEや詩歌ZINEなどジャンルも広まるので、来場者も増えるだろう。

同じカテゴリー(短歌状況)の記事
詩丼出店者募集中
詩丼出店者募集中(2024-05-05 19:24)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プスプス市春の陣2023訪問
    コメント(0)